マインドの動きに気付いている意識にも注意を向けています。

ここでは、「マインドの動きに気付いている意識にも注意を向けています。」 に関する記事を紹介しています。
こちらは、無空庵第一ブログに載せていたKuUさんの体験談(2014年10月18日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、主に新しい方のものからひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。

それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他のKuUさんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

************

今回は、セッションを受けられているKuUさんから頂いたメールと無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

KuUさま

ご報告ありがとうございました。

> 無空さま

> 相変わらず特に感想がないという状態が続いています。

> しいて、今の状態を言えば、マインドが色々な思考を持ち出して来ます。
> 来年の計画を練ってみたり、退職した事を後悔してみたり、その度、ワクワクしたり、落ち込んだりして、
> 忙しいのですが、それらのマインドの動きに気付いている意識にも注意を向けています。

いいですね。

> そんな自分を全体的に観察している自分がまたいて、そんな自分が可笑しくて、内心笑っています。

> そんなところでしょうか。

笑えることはいいことですね。

> KuU

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する