慈悲,慈愛を感じました

ここでは、「慈悲,慈愛を感じました」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているKA.Oさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

こちらは、無空庵第一ブログに載せていたKA.Oさんの体験談(2014年3月9日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、主に新しい方のものからひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。

それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他のKA.Oさんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

************

今回は、セッションを受けられているKA.Oさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

KA.Oさま

感想ありがとうございました。

> > 無空 様
> >
> > 2/25セッションの感想です。
> >
> > 共鳴   高圧洗浄機のようなもので、どんどん洗い出され「からっぽ」、「空」になりました。
> >
> > アイコンタクト  感謝、胸がいっぱいになりました。
> >
> > 瞑想   極楽浄土を体験から静かな、静かな意識状態に変化しました。
> >
> > ハート共鳴  ハートが拡がってゆく感じ
> >
> > 立場を変えて  慈悲,慈愛を感じました
> >
> > 立場ニュートラル  エネルギーの回旋が見えました。

全体的によく感じ取られていましたね。
> >
> > ありがとうございました。
> >
> >
> > KA.O

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する