あなたという習慣を断つ

ここでは、「あなたという習慣を断つ」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられてるumiさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

umiさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> セッションをありがとうございました。
> 共鳴の感想です。
>
> ”優しさそのもの”
> ”無と在るが同時に矛盾なくある”
> ”光そのもの””愛””慈愛”
> などを感じました。

今回も本質的なところとてもよく感じ取られていましたね。
>
> 日常では、在るに戻るというところ、気付いているというところがより丁寧に行なわれている感じがあります。
> また少し理解が深まったことによって、自然と更新されているのかもしれません。

はい、着実に更新が進んでいますね。
>
> ありがとうございました。
> またよろしくお願い致します。
>
> umi

こちらこそよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
>
> P.S.
> 先日お話させていただいた本について
>
> セッション中に思い出せなかった作者名をご参考までに書いておきます。
>
> ジョー・ディスペンザ 著
> 東川恭子 訳
> ”あなたという習慣を断つ”

ご紹介ありがとうございます。
体験があるからこそ理解できたのかもしれないとのことでしたが、
脳科学の視点からの説明等これまでと違った角度からの理解により、
さらに理解に厚みが増し、日常の在り方の丁寧さなどにもつながっているのかもしれませんね。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する