喜びがほとばしる感じ。

ここでは、「喜びがほとばしる感じ。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.Tさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

K.Tさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> >
> > こんばんは。
> > いつもありがとうございます。
> >
> > 感想遅くなり申し訳ありません。
> >
> > 1)
> > 喜びそのものです。
> >
> > 2)
> > 広がり軽さを感じました。
> >
> > 3)
> > 喜び、思考がやってきては去り、解決策が浮かんだりしてました。
> >
> > 4)
> > 喜びがほとばしる感じ。
> >
> > 5)
> > 在る。
> >
> > 6)
> > エネルギッシュなある感覚でした。

今回も本質的なところをとてもよく感じ取られていましたね。
> >
> > k、t

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する