ニュートラルでクリア(在る、真我、気づき)

ここでは、「ニュートラルでクリア(在る、真我、気づき)」 に関する記事を紹介しています。
こちらは、無空庵第一ブログに載せていたLuckyさんの体験談(2014年9月9日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、主に新しい方のものからひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。

それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他のLuckyさんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

************

今回は、セッションを受けられているLuckyさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きたいと思います。

Luckyさま

感謝のメールをありがとうございました。

> > 無空様
> >
> > Luckyです
> >
> > 最初から立場を変えてまで
> > ニュートラルでクリア(在る、真我、気づき)
> >
> > ニュートラル
> > ひいていくように余韻に浸る。完。

今回も素晴らしい共鳴でしたね。
> >
> > 最後の個人セッションにふさわしい何も起こってなさでした。

はい、それがゼロ意識共鳴です。
> >
> > 無空庵に出会う前までの一人の瞑想ではたどり着けなかった
> > 数多くの自己理解、変容を起こしていただき、
> > そして障害、悩みを解放いただき、ありがとうございました。

少しでもお役に立てたようでよかったです。
こちらこそありがとうございました。
> >
> > 最初の頃は、一人の瞑想だけで、色々な所が開き立てだった事もあり、
> > 無空庵に出会わなかったら、今頃荒波にもまれていたと思います。

歩みには様々なプロセスがありますが、それを少しでも穏やかに進めるよう
サポートさせて頂くのが無空庵でもあります。
> >
> > 今回、自然な流れで無空庵を離れる事になりますが、
> > 先の事は何も分かりませんから、
> > 状況、変容、機会などがありましたら、またよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いいたします。
> >
> > 今まで、個人セッションを通じて、
> > 精神的な先生、医者になっていただきありがとうございました。
> >
> > 感謝をこめて

こちらこそ素晴らしい機会を本当にありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する