静寂の中で、より明瞭に気づいています。

ここでは、「静寂の中で、より明瞭に気づいています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第275回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「ただ在る」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「ただ在る」を感じました。
>
> 瞑想では、「普通」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「ただ在る」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「ただ在る」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「ただ在る」、「在るがまま」を感じました。

今回も、シンプルで、そこにすべてがある、それがすべてである、

素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 見る力、認識力が増した感じがあります。
>
> 静寂の中で、より明瞭に気づいています。

素晴らしい更新が続いていますね。

セッションと日々の実践、日々を丁寧に在ることで、

その力は無限に増していきます。

未知なるもの、知られざるものが知られ、

開かれざるものが開かれていきます。

それは、無限そのもの、未知そのものでもある在るのよろこびです。

それは、全体のよろこびです。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する