日常のなんでもない発見を楽しんでいました。

ここでは、「日常のなんでもない発見を楽しんでいました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているY.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Mさま

感想ありがとうございました。

> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。 無空さま
> >
> >
> > 無空さん、こんにちは。
> > 先日は206回目のセッションをどうもありがとうございました。
> >
> > ここのところは、わたしの生活圏を歩いていて、日常のなんでも
> > ない発見を楽しんでいました。

在る度が増してくると、そのような発見も増えてきますね。
> >
> > 反対に仕事の方では 恋愛のことについて話を聞くことがと
> > ても多かったです。 
> > 延々恋愛の悩みを聞いていると、その方の相手の方の実体
> > がない、伝わってこない、という感じがして、とても奇妙でした。

セッションでも少しお伺いしましたが、在るがままの事実ではなく、
お話されている方の頭の中で物語が展開している感じですね。
> >
> >
> >
> > どうもありがとうございました。
> > 後ほど、どうぞよ ろしくお願いいたします。
> >
> >
> >
> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。 Y.M

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する