きめ細やかな幸福感。

ここでは、「きめ細やかな幸福感。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているfeelさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Feelさま

感想ありがとうございました。

> >        無空さま
> >
> > 今回も素晴らしいセッションをありがとうございました。
> > 先程のセッションの感想を送らせていただきます。
> >
> > セッションの前から 在るの状態がかなり深くなってまいります。

そのようなケースも多いですが、やはりセッションに臨む姿勢というものが
素晴らしいですね。
> >
> > 意識、アイコンタクトでは広く深く、無限でした。
> >
> > 瞑想、ハートでは感謝、感謝、そして きめ細やかな幸福感。
> >
> > 立場をかえて、ニュートラルでは もう言葉では表せませんでした。

さらに広く深く、そして、精妙な感じになってきていますね。
> >
> > 本当に至福なセッションをありがとうございました
> >
> >                           Feel

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する