とても静かで、シンプルでした。

ここでは、「とても静かで、シンプルでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているY.Nさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

こちらは、無空庵第一ブログに載せていたY.Nさんの体験談(2013年9月22日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、主に新しい方のものからひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。

それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他のY.Nさんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

************

Y.Nさま


感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> いつもありがとうございます。
>
> セッションでは、静寂な状態に入りやすいと思います。
> とても静かで、シンプルでした。
> 余分なものが感じれず、楽でした。
>
> 「在る」というのもだんだん感得してきているように思います。

とてもいいですね。

> 自分ひとりでは、まだセッション中のような静けさには至らぬケースがありますが、今後自分だけでもそのようになっていけますよ、と言っていただいたのが嬉しく思います。

セッションと日常での地道な実践を継続していきましょう。

そして、日々を丁寧に生きること(在ること)も、存在全体の成熟にとって、とても大切です。

>
> 次回のセッションもよろしくお願いいたします。
>
> Y.N

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する