最近は「それ、そのもの・・・」という言葉がとても響くというか、いつも頭の中で繰り返しています。

ここでは、「最近は「それ、そのもの・・・」という言葉がとても響くというか、いつも頭の中で繰り返しています。」 に関する記事を紹介しています。
こちらは、無空庵第一ブログに載せていたK.Tさんの体験談(2013年8月26日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、主に新しい方のものからひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。

それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他のK.Tさんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

************

今回は、セッションを受けられたているK.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Tさま


感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> いつもありがとうございます。
> 12回目のセッションの感想です。
>
>
> (共鳴)
> 安定している。
> いつもの感じ。
>
>
> (アイコンタクト)
> 無・・・という感じ。
>
>
> (瞑想)
> 深い・・・という感じ。
>
>
> (ハートの共鳴)
> いつものバイブレーションを胸に感じました。
>
>
> (立場を変えて)
> 今回はあまり共鳴との違いを感じませんでした。
>
>
> 最近は「それ、そのもの・・・」という言葉がとても響くというか
> いつも頭の中で繰り返しています。
>
>
> 「うん、それ、そのものだ・・・」そんな感じです。

そこに焦点が当たっているということでもありますね。

焦点が当たっているもの、意識が向いているものが活性化し、

実現されていきます。

(雑念や浄化等であれば、それが気づかれることにより、

必ずしも即座というわけではありませんが、消えていきます。

そして、残るのは、それそのものです。)
>
>
> ありがとうございました。
> これからも「それ、そのもの・・・」でありたいと思います。
>
>
> K.T

こちらこそありがとうございました。
これからも「それそのもの」として在って下さい。

無空

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する