とにかく気持ち良かったです。

ここでは、「とにかく気持ち良かったです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているジェイリーさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ジェイリーさん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> >
> > 今日はありがとうございました。ジョリーです
> >
> > 久しぶりの共鳴でした。
> > とにかく気持ち良かったです。
> > アイコンタクトの時は寝そうでした。
> > 瞑想時は寝てたと思います

よい感じで共鳴が起こっていて、自然にかなりリラックスされていた感じでしたね。

> > 最近は忙しくて在るを意識する時間が少な
> > くなってました
> > また、今日から最チャレンジいたします

はい、少しずつでも実践を継続していきましょう。
地道な実践の積み重ねが、変容へとつながっていきます。
> >
> > 宜しくお願いします

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する