体の感覚が薄まり、意識だけが浮かび上がったような感覚がありました。

ここでは、「体の感覚が薄まり、意識だけが浮かび上がったような感覚がありました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているI.Tさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

I.Tさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> 本日はありがとうございました。
>
> 溜まっている感想をお送りします(笑)
> 遅くなってすいません。。

>
> <<セッション3回目の感想>>
>
> 共鳴・アイコンタクト・ハートの共鳴の体験は前回と同じような
> 感覚で、体の感覚が薄まり、意識だけが浮かび上がったような感覚がありました。
> 瞑想は雑念が結構出てきて集中できませんでした。

瞑想中は、雑念が出てくることも多いです。

そのままリラックスして在りましょう。
>
>
> 日常では仕事でのゴタゴタで精神的に少しきつい状況にあって、「在る」を意識することがなかなか難しかったです。

はい、日常では様々な状態があります。

意識できるとき、その余裕があるときに、在るの実践を繰り返していきましょう。

> それではよろしくお願いいたします。
>
>
> I.T

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する