おひさまの光を浴びているような感じ

ここでは、「おひさまの光を浴びているような感じ」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴
> 不動
>
> アイコンタクト
> マインドも出るが後半は静か
>
> 瞑想・ハート
> マインドが起きたり在るに戻ったり
>
> 立場を変えて
> 不動・静けさ
>
> 立場なし
> おひさまの光を浴びているような感じ

全体的にとてもよい感じでしたね。
>
> 前回のセッション後、一か月以上時間が空いてしまいましたが、その間に、仕事をやめて、新しい仕事を探し始めて、でも、なかなか思うように見つからず、イライラしたり不安になったり、他にもいろいろな、アップ・ダウンがあった気がします。
> まだまだマインドもしぶとく、やはり定期的にセッションを受けさせて頂くことは大切だなと思う今日このごろです。

はい、変容、成熟にはそれなりに時間がかかります。

定期的セッションで、徐々にこれまでの習慣的な傾向を変えていきましょう。
>
> またよろしくお願いいたします。
>
> イギー

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する