このセッションを受けてからの自分の内面の変化、それに伴っての家族や職場の人間関係の変化が スゴイ事になってます。笑

ここでは、「このセッションを受けてからの自分の内面の変化、それに伴っての家族や職場の人間関係の変化が スゴイ事になってます。笑」 に関する記事を紹介しています。
こちらは、無空庵第一ブログに載せていたY.Iさんの体験談(2013年3月23日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、主に新しい方のものからひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。

それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他のY.Iさんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

************

今回は、セッションを受けられているY.Iさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Iさま

感想ありがとうございました。

> ずっとセッションの感想を送っていませんでした。
> すみませんでした。
>
> 何だか、皆さんのような素晴らしい感想を書けないと思うマインドが、イジケていたように思います。
> どうしても、セッション中に、『何か感じなければ』とか、今 思うと、一生懸命 探してしまうところがあったようです。

はじめは多くの方にそのようなマインド(他の方の感想と比較し、自己卑下等するマインド)が起こってきます。
無空庵でセッションを受け始められて、ある意味、誰もが通っていく道だと理解されておかれるとよろしいと思います。
そして、皆さんの感想が気にならなくなったら(自分と比較するという意味で)、そこを超えて、次のステージに進んだと理解されるとよろしいですね。
>
> そして、ついつい、無空さんの顔を見ながら『観音様みたいだなぁ』と見とれてしまったり、無空さんに どう思われてるかが気になっていたりと、妙に力が入っていました。

その力みも徐々に落ちていきます。
それもプロセスですね。

> セッション中は、いつもの頭のモヤモヤを感じたり、ハートの共鳴の時に 太い柱のエネルギーが ズドンと降りてきたりを感じていました。
>
> そして何よりも、このセッションを受けてからの自分の内面の変化、それに伴っての家族や職場の人間関係の変化が スゴイ事になってます。笑

それだけ共鳴はしっかり起こっています。
共鳴中にどれだけ感じているか、どのような体験があるかに関わらず、変容は起こっていきます。
>
> 今、様々な事が 解かれていってる感覚があります。
> いつもではないですが、とても開いた感覚を感じる時もあります。
> 正直に、真っ直ぐな 自分でいられる時があり、その居心地の良さを感じています。
> 人との交流の中、静かに優しく、静かに穏やかで、その ぬくもりの中で安心している自分がいました。

とてもいいですね。
>
> 本当に、このセッションを受けなければ感じ得なかった自分と、次々に出会っています。
>
> 本当に本当に、ありがとうございます。
>
> まだまだ、マインドに引き込まれてしまう時の多い私ですが、それに気付き、見て、また 見ている意識に気付いて…を繰り返していきます。

はい、それでOKです。
>
> ただただ、ありのままを見ていきます。

在るはそのように在ります。
>
> いつも いつも、本当に ありがとうございます。
> 感謝の思いが、あとから あとから 湧いてきます。
>
> また次回も、どうぞ宜しくお願い致します。
>
> それでは m(_ _)m
>
> Y.I

ありがとうございました。

無空

************

P.S

~省略~

こうやってセッションを受けさせて頂けること、本当に感謝しています。

ここと出会う前に、自分を諦めないで良かったと しみじみ思います。
消え入りそうな私でした。

本当に本当に 有り難うございます。。。

Y.I
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する