「あ~これでいいんだ」と思えると、自分の中に安心が拡がり、「在る」を感じやすくなります。

ここでは、「「あ~これでいいんだ」と思えると、自分の中に安心が拡がり、「在る」を感じやすくなります。」 に関する記事を紹介しています。
こちらは、無空庵第一ブログに載せていたOCさんの体験談(2012年11月10日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、主に新しい方のものからひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。)

************

今回は、セッションを受けられたOCさんから頂いた感想をご紹介させて頂きます。

無空さま

こんばんは。
今日はありがとうございました。

無空さまとお話しさせていただいて、私の中にある?が確信に近づきました。
「あ~これでいいんだ」と思えると、自分の中に安心が拡がり、
「在る」を感じやすくなります。

振り返れば、今日の体験は、心地よいとか、平和とか、喜びとか
のような感覚ではなく、「静寂」の時間だったように思います。

久しぶりに、何も生み出さない時間を味わうことができました。
明治神宮が好きだったのも、この「静寂」が体験できたからだったと
思います。

今も、何とも表現しがたい感覚があります。

「悟っても悟らなくてもいい」というところにいますが、
怠惰にならないよう、「在る」に戻ることを意識しながら日常を
過ごしたいと思います。

今日は貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。


OC拝
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する