マハルシさんの教え、真我というものを私に教えてくださった無空さんに感謝しています

ここでは、「マハルシさんの教え、真我というものを私に教えてくださった無空さんに感謝しています」 に関する記事を紹介しています。
こちらは、無空庵第一ブログに載せていたMKⅡさんの体験談(2013年9月3日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、主に新しい方のものからひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。

それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他のMKⅡさんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

************

今回は、セッションを受けられていたMKⅡさんから頂いたご報告と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

MKⅡさま

こんにちは
ご無沙汰しております。
メールありがとうございました。

> 無空さま
> こんにちは
> ご無沙汰しております。いかがお過ごしですか?
>
> おかげさまで瞑想を続けております。
> 今週ティルバンナマライのラマナマハルシ・アシュラムの近くに住んでいた友人が、
> アシュラムでマハルシさんの写真と教えの小冊子を買って帰国し、私に送ってくれま
> した。
> それで祭壇を作り、今はその前で瞑想し、対話しています。

素晴らしいですね。
>
> 対話の中で、このことを無空さんに知らせなさい、とマハルシさんがおっしゃいまし
> たのでメールいたします☆
> マハルシさんの教え、真我というものを私に教えてくださった無空さんに感謝してい
> ます。

いいえ、こちらこそ素晴らしい機会をありがとうございました。
>
> 宇宙と地球が大きく動いていても、真我から離れずいるようにしたいと思います。
> シンプルなのに易しくないですが、続けていきます^^

はい、その実践の継続自体がとても尊いものです。
>
> 無空さんとの出会いに感謝しています。
> お目にかかれて光栄です。
> ありがとうございます。
>
> MKⅡ

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する