すべては自然である。

ここでは、「すべては自然である。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第273回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「透明、無、空そのもの」、「無限の厚み、無限の奥行き、無限の広がり、無限の深まり」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「透明、無、空そのもの」、「無限のエネルギー」を感じました。
>
> 瞑想では、「透明、無、空そのもの」、「より広がり、より大きくなった感じ」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「透明、無、空そのもの」、「無限に広がっている」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「ただ」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「”ただ”の厚み、”ただ”の深み」を感じました。

今回もとても本質的で、大きく、奥深い共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 自然さが増しています。
>
> 理解の力が、静かに、そして、強力に働いているのを感じます。

お話をお伺いしていても、本当にそのようでしたね。
>
>
>
> 最近は、すべては自然なのだ、ということが、深く理解できるようになってきました。
>
> 正しい立ち位置から見ることを重ねるうちに、マインドがとらわれていたことは、ただマインドがとらわれていただけで、本当は、自然なことだったんだ、と分かるよう
> になってきました。
>
> 正しい立ち位置から、正しく見ることができれば、それは、そのまま理解となります。
>
> 自己は、深く、広く、大きくなっていきます。

真の正しさがとても伝わってきます。
>
>
>
> すべては自然である。
>
> 問答無用でそうである。
>
> 今は、”ただ”、そのように見えます。
>
> 自動的に、そのように見えます。
>
> 平和です。

ゼロ意識共鳴セッションと日常での在るの実践を真摯に、誠実に、そして、熱心に積み重ねられての今ですね。

本当に素晴らしいですね。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する