人によってタイミングがある、ということを経験しました。

ここでは、「人によってタイミングがある、ということを経験しました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているY.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Mさま

感想ありがとうございました。

> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。 無空さま
> >
> > 無空さん、こんにちは。
> > 先日は204回目のセッションをどうもありがとうございました。
> >
> >
> >
> > 前回の無空さんから頂きましたお返事。
> >
> >
> > >問いかけが起こったこと自体がよかったのではないでしょうか。
> >
> > >そのことにより、より確かな在り方、あるいは、新たな在り方へとシフトしていくでしょう。
> >
> >
> > ちょうど昨日、「問いかけが起こったこと自体がよかった」ということを実感しました。
> >
> > 自分は問いかけるのことは「当たり前」と思っていたのですが、そうとばかりも言えない、
> > ということを経験していました。
> > 人によってタイミングがある、ということを経験しました。

そうですね。
真の自己、在る、愛、全体は、タイミングを知っています。
タイミングは、愛です。
> >
> > その方に、テーマは「信頼」ですよ~、だなんて言っていたのですが、あれはわたしに対して
> > 言っていました (笑)

すべてはひとつ(自己)です(笑)
> >
> >
> > どうもありがとうございました。
> >
> >
> > 後ほどどうぞよろしくお願いいたします。
> >
> >
> >
> >
> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。 Y.M

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する