喜びや幸せのようなものが芽吹いてきているように思います。

ここでは、「喜びや幸せのようなものが芽吹いてきているように思います。」 に関する記事を紹介しています。
こちらは、無空庵第一ブログに載せていたY.Gさんの体験談(2012年10月5日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、主に新しい方のものからひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。

それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他のY.Gさんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

************


今回は、セッションを受けられたY.Gさんから頂いた感想をご紹介させて頂きます。

無空さま

こんばんは。
明日のセッションを楽しみにしています。

近況をお送りします。

前回、少しずつ、少しずつ上がってきたような気がする・・・と
お話しましたが、ゆるやかな上昇が続いているように思います。

何が変わったわけでもないのですが、
激しい出来事・浄化などはほとんどありません。

自分のパターンや思いこみの気付きや
小さなことにイライラしたり、もやもやしたりは日々あるのですが、
重たいものではありません。

仕事がハードなこともあるのか、
肉体的な疲れか、
無気力になって眠ってばかりの時期もありましたが、
それも落ち込んでいるわけではなく・・・。
日々の中で疲れたりはするのですが、落ちるわけではないのです。

嶋田さんのところにほぼ毎週通わせていただいているのが
大きいように感じます。

共鳴を始めてから、一度、喜びも悲しみもなくなってしまったような時期が
ありましたが、
喜びや幸せのようなものが芽吹いてきているように思います。

相変わらず、良くも悪くも自覚が薄いので、
自分の状態を自覚できるようになれれば嬉しいなと思うところです。

あとは、直接お話しできたらと思います。

明日、どうぞよろしくお願いします。

Y.G
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する