共鳴も深まってきたように思います。

ここでは、「共鳴も深まってきたように思います。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているmakikoさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

makikoさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 先日はセッションをありがとうございました。
> スカイプの通信状態が悪くすみませんでした。

いいえ、これは通信の方の問題ですので、どうぞお気になさらずに。
>
> 日を重ねるにつれて、リラックスしてというか
> 安心してその場にいることができるようになり
> 共鳴も深まってきたように思います。

とてもよい感じですね。
>
>  無空さんが、ゼロ意識共鳴は全体を包含するような共鳴で
> その影響はマインドややその他現れのすべてに及び
> さまざまな現れ方をすると書いてくださっていましたが
> 本当に、マインドでは及ばない、気が付かないところまで
> 広がっていることを感じています。

とてもよく感じ取られていますね。
>
>  そういう意味で、起こることをそのまま感じるということが
> マインドを超えたところで起こることを
> スムーズにするように思いました。

よい気づき、理解ですね。
>
>  それぞれの共鳴では、静かな広がり(花畑が広がるイメージ)や
> 静かな場所、おだやかさを感じました。
>
>  いつも貴重な時間をありがとうございます。

今回もとてもよい感じでしたね。

>
> makiko

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する