ニュートラルでエネルギーが広がっていく感じ

ここでは、「ニュートラルでエネルギーが広がっていく感じ」 に関する記事を紹介しています。
こちらは、無空庵第一ブログに載せていた笠原緋城(ぷれむ☆あき)さんの体験談(2014年2月27日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、主に新しい方のものからひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。

それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他の笠原緋城(ぷれむ☆あき)さんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

************


今回は、セッションを受けられている笠原緋城(ぷれむ☆あき)さんから頂いた
感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

緋城さま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> いつもありがとうございます。
> 笠原緋城(ぷれむ☆あき)です。
>
> セッションの感想をお送りいたします。
>
> 共鳴
>  あるも感じずつ、いろんなものが浮上しているのを感じる。
>
> アイコンタクト
>  マインド部分が強調されている感じ。
>
> 瞑想
>  竹藪の中にいる静けさもありつつ、
>  マインドもうるさい感じ。
>
> ハートの共鳴
>  輪郭が見えて、その境がだんだん消えていき、 
>  ひとつになっていきました。
>
> 立場を替えての共鳴
>  消えた一つのところから始まり、
>  喜びみたいなものが沸いてきました。
>
> 立場なしの共鳴
>  ニュートラルでエネルギーが広がっていく感じ。

後半にいくにしたがって、浮上してきていたものが
クリアになっていきましたね。
>
> 無空様
>  ありがとうございました。
>
> *  *  *  *  *  *  *  * 
>  笠原 緋城(ぷれむ☆あき)
>  HP   http://www.aki-kasahara.com/
>  ブログ http://profile.ameba.jp/akiestou/
> *  *  *  *  *  *  *  * 

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する