愛そのものでありながら、無限に深まっていく愛。

ここでは、「愛そのものでありながら、無限に深まっていく愛。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第428回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「無」、「透明」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「愛そのもの」を感じました。
>
> 瞑想では、「在るがまま=自然=愛=理解」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、前半は、「愛だけが在る」、後半は、「超えている」、「無限の広がりそのもの」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「超えている」を感じました。
>
> 立場なし、ニュートラルの共鳴では、「ただそうである」を感じました。

今回も、純度が高く、かつ、奥深い在り方で、素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> セッションでもお話ししましたが、
>
> ある思いが起こり、行動が起こり、その新しい体験に伴って、「こんなに出てくるんだな」と思うくらい、感情がたくさん出ていました。
>
> 行動の中で、「実はこのことを今までとても気にしていたんだな」ということにも気づきました。
>
> いろんな情報を調べているうちに、不安が出てきたり、よく分からないモヤモヤが出てきたり、どうしていいか分からなくなったり、迷ったりが起こっていました。
>
> 今回のセッションの前夜に、自分自身の本音、そして、選択するに当たり本当に大切なことは何か、が明確になり、やっと決心がついたのでした。
>
> セッションが始まる前は、今回、無空さんにこのことをお話しするつもりはなかったのですが、はじめの共鳴が終わった後に、言葉が溢れてきました。
>
> 無空さんに聴いていただき、確認させていただき、安心が広がりました。
>
> そしてまた、今、愛の位置、真の自己にしっかりと在れているのを感じています。
>
> 真の愛、在るがままの理解が、また一歩確かなものになったように感じます。

真の愛から見れば、すべての出来事が、真の愛をより確かなものにしてくれるものになります。
>
> 理解を確認させていただけることは、やはり、とても大きいです。
>
> 本当にありがとうございます。

はい、愛、そして、理解をより確かなものにするには、確認や、再認識、再認知は不可欠と言っていいくらい大切なものです。
>
>
>
> 少し前に、真の愛、在るがままの理解が、大きく深まった感じがありました。
>
> 判断が大きく落ちたところに、今回の思いがクリアに(のびのびと)起こってきたように感じます。
>
> (すべての起こりがそうですが、)より深く愛を知るため、理解するための起こりであると感じられます。

まさにそのように見ることができますね。
>
> また、同時に、家の中の今は必要のない物の処分も大きく進んでいます。
>
> 愛そのものでありながら、無限に深まっていく愛。
>
> すべてを、愛として、大切に大切に体験したいと思います。

素晴らしい姿勢、在り方ですね。

そして、それをまさに実践中、そして、体験中ですね。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する