今まで習慣にしてきたことがここに来て、大きく自然に変容してきた。

ここでは、「今まで習慣にしてきたことがここに来て、大きく自然に変容してきた。」 に関する記事を紹介しています。
こちらは、無空庵第一ブログに載せていたカコちゃんさんの体験談(2012年6月7日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、主に新しい方のものからひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。

それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他のカコちゃんさんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

************

今回はセッションを受けられているカコちゃんさんから頂いた感想を、参考までにご紹介させて頂きます。

今回もセッションありがとうございました。。

先週のセッションは一言、朗らかさでした。

今回のセッションは落ち着き、愉快という楽しさ、穏やかさ、ほんわりとしたあたたかさでした。(セッション後、あらためて感じました)

無空さんとのセッションは、毎回、新たなスタートであり、始まりですね。

今まで習慣にしてきたことがここに来て、大きく自然に変容してきたこと。

静寂の時にくつろぎながら、一歩一歩、こつこつと確認、認識しながら、歩んでいきたいと思います。

いつもあたたかく、見守って下さり、感謝しています。
次回のセッションもよろしくお願いします。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する