日常で実践していくことは、ずっと続けていこうと思います。

ここでは、「日常で実践していくことは、ずっと続けていこうと思います。」 に関する記事を紹介しています。
こちらは、無空庵第一ブログに載せていたM.Mさんの体験談(2013年8月12日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、主に新しい方のものからひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。

それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他のM.Mさんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

************


今回は、セッションを受けられているM.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

M.Mさん


感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
>
>
>
>
> こんばんは。
>
> 感想を書こうと思いつつ、最後セッションからかなりの日数が
>
> たってしまいました。
>
> 1日1日があっという間に過ぎていきます。
>
>
>
> そして、なんと・・・
>
> あんなに眠りの浅かった私が、9時過ぎにはうたた寝しだして
>
> 朝までグッスリなんてこともざらにあったりします。^^

それはよかったですね。

長かったですが、大きなものが抜けていったのかもしれませんね。

>
>
>
> 思えば、この数年は本当に何もしていませんでした。
>
> ただ、自分の中にある自分でないものを落として落として
>
> 軽くなりたい!昔ののびのびいきいきしていた自分に戻りたい!
>
> という一心だったように思います。
>
>
>
> その為に、いろんなことをして、
>
> 去年の始めには無空さんにも出会うことができました。
>
>
>
> ですが、4月5月と湧き上がってきた、なんとも言えない焦りのような
>
> 不安のようなものを超えて、自分の中で何か変化が起きました。
>
>
>
> 現実に全然目がいかず、フワフワフワフワしていたのですが、
>
> 地に足をつけてちゃんとしたい!と思うようになりました。
>
> (一番大きな原因はお金がなくなってきたことですが・・・。^^;)

括弧書きへコメントです。

そのことも含めてトータルでひとつです。

今動き出すのに、適切なタイミングが来たということですね。

>
> 偏り過ぎてたのが、バランスしだしたのかもしれません。

そうですね。

在るは、バランスそのものです。

在れば、自然に適切なタイミングで、バランス作用が起こっていきます。

>
>
>
> そんなことで、自分の意識の向く方向が変化し、
>
> 無空さんのセッションはしばらくお休みさせていただくことにしました。

はい、了解です。
>
>
>
> なかなか手強いマインドまみれの私に、いつも変わらず優しく真理を示して
>
> くださって本当にありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。
>
>
>
> 無空さんに教えてもらったこと、私はまだまだわかっていないんだと思いますが
>
> 日常で実践していくことは、ずっと続けていこうと思います。

はい、是非。
>
>
>
>
>
> 最後のセッションでも、在るをクリアに感じていました。

そうでしたね。

在るを頼りに進んでいってください。

(在るの視点からは、頼る者、進んでいく者はいませんが。

在るの視点からは、在るそのものとして、ただ在ってください、ですね。)

それだけは間違いありません。

>
> これからも、気持ちがざわざわする時ほど、その奥にあるここを意識していこうと
>
> 思います。

意識すれば、それが活性化されます。

在るは、落ち着き、静けさ、穏やかさ、安らぎ、平和そのものです。

ざわざわした気持ちも、徐々に静まっていくでしょう。

>
>
>
> 1年半、お世話になり
>
> 本当にありがとうございました。

こちらこそ本当にありがとうございました。
>
>
>
>
>
> 暑い日が続きますが、無空さんもお体に気をつけて
>
> たくさんの人の幸せをサポートしてください。
>
>
>
>
>
> M.M

M.Mさんも、お体に気をつけて、そして、在るにも気をつけて、

新しいステージを楽しんでください。

気をつけることは、愛です。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する