なぜが涙が出てきたり、しあわせだな~という感覚が起きたり という共鳴でした。

ここでは、「なぜが涙が出てきたり、しあわせだな~という感覚が起きたり という共鳴でした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているmakikoさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

makikoさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 先日はセッションをありがとうございました。
>
> 私は普段人と話すときは、どんな風に話したらいいかな?とか
> どんな方かな?とか、相手のことを先に考えてしまう傾向にあるのですが、
> 初めて無空さんにお目にかかったときに、
> 普段のようにいろいろ考えようにも、何も浮かばず
> 不思議な方だな~と、とても緊張していたのです。
>
> ところが、今回の共鳴の途中で何かのどにつかえていたような
> ブロックされていたようなものがなくなって、
> 体の中がスムーズにエネルギーが流れるような感覚がしました。
> 8回目にしてやっと緊張から解放されて、心がオープンになり
> 無空さんと素直に共鳴できたように思いました。
>
> 初めに感じていた無空さんって不思議な方だな~というのは
> 名前のごとく、無であり空であり、
> つかみどころのないとても透明な感じだったからです。
> マインドではとらえきれないものだったので、そう感じていたのでしょうね。
>
> そのようなつかえていたものがなくなると、
> なぜが涙が出てきたり、しあわせだな~という感覚が起きたり
> という共鳴でした。感謝です。

マインドを超えて本質に直接触れた、本質と直接つながったという感じかもしれませんね。
素晴らしい共鳴でしたね。

共鳴と言っても、様々なレベル、様々なものとの共鳴があると言えますが、
ゼロ意識共鳴は、存在全体を包含する共鳴で、
その影響はマインドやその他現れのすべてに及びますが、
同時に、それら現れのすべてを超えた領域、場、
場を超えた場、本質を超えた本質での共鳴になりますので、
そのときどきで、そこからの自然な反応(現れ的には無反応ということも含めて)
が様々な形で起こってきます。
>
> 普段の生活の中でも何事もないときに、ふとそのときにしあわせだな~という
> 何かもぞもぞするような感覚を感じたりしています。


とてもよい感じですね。
在る(本当の自分、真の自己、真我)は、しあわせそのものです。
それが日常にもより浸透し、活性化してきていますね。
それは、何ものにも依ることなく、ただしあわせです。
>
> 毎週いろいろな気づきが起こり、自分の変化に日々驚き
> 有難いな~と感じる毎日です。

とてもよい感じですね。
>
> 無空さん ありがとうございました。
>
> makiko

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する