大きな自分が"自分"という認識の過半数を越えたような状態にな りました。

ここでは、「大きな自分が"自分"という認識の過半数を越えたような状態にな りました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているT.Sさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

T.Sさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> お世話になっております、T.Sです。
> いつも直前ですみません、前回、前々回の感想をお送りさせて頂きます。

~前回の続きです。~

> 前回=============================================
> ちょっと言葉にしづらいのですが、今の人生が幻のような感覚が強くなり、ゲー ムで遊んでいる大きな自分が"自分"という認識の過半数を越えたような状態にな りました。

在るの方が主、優勢という感じですね。
>
> セッション後、時間とともに普段の(?)自己認識に戻って行ったのですが、何か 楽しい体験でした。

本来の自己であるときには、心地よさや楽しさというものも感じられたりします。
よい体験をされましたね。
様々な体験を重ね、自己理解を深めていきましょう。

> =================================================
>
> 本日のセッションもよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する