軽やかなくつろぎを感じると同時に、茶目っ気がある楽しさや可愛らしさのよう なものを感じました。

ここでは、「軽やかなくつろぎを感じると同時に、茶目っ気がある楽しさや可愛らしさのよう なものを感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
>
> マインドの変容が続いており、色々な気づきが起こっています。
> ネガティブな出来事が起こっても、落ち着いて在ることができ、起こることは全 て等しく、そこに愛が満ちていることを感じています。

そのように見ることができるようになってくると、ポジティブ、ネガティブという相対、二極構造を超えた立ち位置に立つことができるようになってきます。

> このように在ることができ、ありがたく感じます。

その立ち位置に立つことができるようになってくると、二極対立の世界の影響からより自由になり、よろこびや幸せはより大きく、また本質的なものになってきます。
素晴らしいですね。
>
> では、感想をお伝えします。
>
> 最初の共鳴
> 深みと厚みのあるくつろぎが広がることを感じました。
>
> アイコンタクト
> 軽やかなくつろぎを感じると同時に、茶目っ気がある楽しさや可愛らしさのよう なものを感じました。

本質からのMonaさんらしさが現れてきた感じでしたね。

> そして、日々このように在りたいなという思いが起こりました。

より自分自身であることにより、全体(世界全体、宇宙全体)も活性化し、
開かれ、必要なことが起こるようになっていきます。
>
> 瞑想
> 純粋にそして軽やかにワクワクし、楽しく在りました。
> ハートがにっこりと微笑み、くつろいで在りました。
> 自分の存在を感じることができる喜びも起こりました。

本質的で、根源的な喜びですね。
その次元の喜びは、深いところから全存在に伝わり、広がり、
反響を起こしていきます。
>
> ハートの共鳴
> 「空」「透明に在る」を感じました。
>
> 立場をかえて
> ハートから温かな愛が流れ出て、体中を包み込み、安心して在りました。
>
> 立場なし
> 柔らかく、そして優しく在りました。
> くつろぎ、全てに溶け込んで在りました。

とても幸せな在り方ですね。

今回も、在り方がさらに開かれた素晴らしい共鳴でしたね。
>
> 次回もよろしくお願いいたします。
>
> Mona

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する