伸びていくと同時に拡がっていく

ここでは、「伸びていくと同時に拡がっていく」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているナターシャさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

ナターシャさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> いつもセッションありがとうございます。
> 感想をお送りします。
>
> ーーーーーー(←こんな感じ)
> 凛とした早朝の空気
> 伸びていくと同時に拡がっていく
> 優しい
>
>
> 以上です。

今回も本質的なところにさらに開かれ、とてもよく感じ取られていましたね。
>
> 自分で気づかなかった、思い癖に気づきました。
> 気づいたことで、違う選択があることにも気づきました。

変容、成熟等がより進んでくると、今回のように、これまで気づかなかったことにも気づけるようになってきます。
そして、その気づきがこれまでと違う在り方、体験等を可能にしていきます。
>
> 次回もよろしくお願いします。
>
> ナターシャ

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する