フワッとした、細かな粒子になって行く感じ。

ここでは、「フワッとした、細かな粒子になって行く感じ。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、お試しセッションを受けられたシトリンさんから頂いた感想と無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

シトリンさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
>  先日(11月12日)はセッションありがとうございました。
>
>  スカイプの不具合で一時はどうなる事かと心配致しましたが、無事行なう事が できましてホッとしております。

通信状態も、そのときどきで変化することもありますので、状況に合わせ、柔軟に行っていきましょう。
>
>  今までのお話を聞いて頂き、その上で存在、意識等 本質について基本的な事 から丁寧に時間をかけてご説明頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
>
>  それでは感想を報告させて頂きます
>
> 共鳴····フワッとした、細かな粒子になっ
>    て行く感じ。シュワーっとした感
>    覚もあり、終わってもしばらく続
>    きました。

軽やかな感じや、細やかな感じは、とてもよいですね。
在るの質、本質の在り方のひとつと言えます。
>
> アイコンタクト····
>     
>    白い空間、密度が濃くなったと同
>    時にのみ込まれる
>    黒い空間、やはり密度を増し
>    てのみ込まれる感じでした。

本質的な体験が起こっていて、
それをよく感じ取られていますね。
>
> 瞑想···最初の共鳴と似た感じで、白
>    いフワッフワッで穏やかでし
>    た。
>
> ハートの共鳴····
>    
>    同じくフワッとした胸の辺り
>    から、黒いものが上に向かっ
>    て流れ出し、、大きな黒い手のよ
>    うなものが現れ消えました。
>    それが終わって、少しのびのび
>    と動き、その先に 微かに喜び
>    を感じました。

浄化が起こり、その後、本質的なところを感じられたという感じですね。
>
>  最初の共鳴から呼吸が少なくなって、最後には目を閉じたと同時に 止まった ように感じ、上記の状態でした。

共鳴中は、目を空けていても、深い瞑想状態と同じように、呼吸もとても少ない状態になっていきます。

スムーズに共鳴に入られ、深い意識状態でいられたということが分かりますね。
>
>  無空様と電話でお話した後も、1時間くらい 在る? の余韻がありました。
>
>  それが無くなった後でも、『あの時の感覚』と意識を向けると 微かに訪れる ような···
>
>  日常生活の中で、思い出せたらフッと感じることができればイイナと思って過 ごしております。

はい、日常の中でも、是非、意識を向けてみることを続けてみてください。
>
>  焦らず 少しづつ深めて行ければと思っております

はい、地道な実践により、真の力(在る力)がついていき、着実に深まりが進んで行きます。
>
>  次回もどうぞよろしくお願い致します
>  無空様、ありがとうございました
>
>             シトリン

こちらこそよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

無空

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する