以前と比べて心身の疲れ方がまるっきり違っていることが驚きであり、喜びでもあります。

ここでは、「以前と比べて心身の疲れ方がまるっきり違っていることが驚きであり、喜びでもあります。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているmakikoさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

makikoさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 先日はセッションをありがとうございました。
>
> 日々の生活の中であれこれと思いめぐらすことが少なくなり、
> 肩の力が抜けてありのままでそこにいることが
> できるようになってきたように思います。

とてもよい感じですね。
>
> 普段、一つの出来事から過去のこと、また未来のこと
> 様々なことを思い描いて疲れてしまっていたことに
> 気づかされる日々です。
> 以前と比べて心身の疲れ方がまるっきり違っていることが
> 驚きであり、喜びでもあります。

素晴らしく変容されていますね。
>
> 共鳴では、何もない静かな空間を感じました。
> また、内側から包み込まれるような感覚、
> ふっと落ちていくようなときもありました。
> 初めての立場を変えると…は、今までとは全く違うスカッと晴れるような
> 感じがしました。

今回も全体的にとてもよく感じ取られていましたね。
>
> いつも豊かな時間です。ありがとうございます。

~事務連絡につき、省略させて頂きます。~
>

>
> makiko

ありがとうございます。

無空

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する