帰ってきた、楽になった、いつものこれ、こ れ、という感じです。

ここでは、「帰ってきた、楽になった、いつものこれ、こ れ、という感じです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているfeelさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

feelさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> いつもありがとうございます。
> 昨日も素晴らしいセッションをありがとうございました。
> セッションの感想を送らせて頂きます。
>
> 共鳴
>
> 意識、その次のアイコンタクトでは、密度が濃いという感じです。

はい、密度の濃さもさらに増している感じです。
>
>
> 瞑想、そしてハートでは、首筋の力が抜けていき本当に楽になったという感じです。>
>
> 立場をかえて、ニュートラルでは、帰ってきた、楽になった、いつものこれ、こ れ、という感じです。

はい、これに帰ること、とても大事です。
>
>
> 今回は台風の為の避難翌日ということもあり、自分でなんとかしよう、なんとか 家族を守ろうと、在るとの行ったり来たり、いや 行きっぱなしだったかな?
> 疲れました。が、やはりピンチの時はチャンスだったようです。

はい、本来ひとつであるものが現れた世界、現象をそのように捉えられるといいですね。
 >
>
> 今回も貴重なお時間をありがとうございました。次回も宜しくお願い致します。
 >                            feel

こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する