現れの世界がスムーズというか絶妙のタイミングで出会いや事が起きて おります。

ここでは、「現れの世界がスムーズというか絶妙のタイミングで出会いや事が起きて おります。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているfeelさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

feelさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> いつもありがとうございます。
> 昨日も素晴らしいセッションをありがとうございました。
> セッションの感想を送らせて頂きます。
>
> 共鳴
>
> 意識、その次のアイコンタクトでは、密度濃い場という感じです。はっきりと。

密度の濃さもより増している感じですね。
>
>
> 瞑想、そしてハートでは、喜びというか歓喜というか?言葉では少し違う感じで すが。

さらに開かれてきた感じですね。
>
>
> 立場をかえて、ニュートラルでは、当てはまる言葉が見当たりません。

前の共鳴よりも、さらに開かれてきた感じで、全体の展開としても、素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
> とにかく現れの世界がスムーズというか絶妙のタイミングで出会いや事が起きて おります。

素晴らしいですね。
現れの源である在るがしっかりしていて、現れも統合されている感じ、全体性が働いている感じですね。

>
> とても貴重なお時間をありがとうございました。次回も宜しくお願い致します。 
>                            feel

こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する