「これは浄化だ。」と思うよりは、ただそういう状態、そういう体験として眺めているような状態でした。

ここでは、「「これは浄化だ。」と思うよりは、ただそういう状態、そういう体験として眺めているような状態でした。」 に関する記事を紹介しています。
こちらは、無空庵第一ブログに載せていたK.Kさんの体験談(2013年5月31日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、主に新しい方のものからひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。

それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他のK.Kさんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

*********


今回は、セッションを受けられているK.Kさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Kさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん、おはようございます。K.Kです。
>
> 今週は、根深いマインドのパターン(恐怖心、不安)が何度も起こってきて布団から出れない時もありましたが
>
> 「これは浄化だ。」と思うよりは、ただそういう状態、そういう体験として眺めているような状態でした。

ニュートラルでいいですね。
>
> まだ急にお腹が締め付けられるように苦しくなるときがありますが、それも痛みに気づきながら、取るべき対処を取る
>
> というような感じでした。

トータルな感じがありますね。
>
>
> 日常の感覚の変化としては、夕日や星空を見て「綺麗だなあ」と感じたり、道端に咲く花をみて「可愛いなあ」と感じるようになりました。
>
> 今まではそういう感覚に無頓着だったので(というよりも忘れてしまっていた)自分でも少し驚いています。そして少し照れもあります。
>
>
> 意識の深まりによって、今までになかった質が少しづつ開かれてきたのかな?と感じる今日この頃です。

まさにそのとおりですね。
意識の深まり、主体の純化、立ち位置のシフト、自己理解の深まり等により、開かれて来る世界、体験等、またその味わい等も変わってきます。
世界は、真・善・美の現れです。
>
>
>
>
> いつもありがとうございます。
>
> 今日のセッションもよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

ありがとうございました。

無空

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する