何を意識するかがとても大事、意識した質が育っていく

ここでは、「何を意識するかがとても大事、意識した質が育っていく」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第398回目)ありがとうございました。
>
> 長いお時間を頂き、ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「大きな愛、無限の愛、変わらない愛、すべては愛、愛だけが在る」を感じました。>
> アイコンタクトでは、「愛でありたい」、「愛そのもの」を感じました。
>
> 瞑想では、「すべては同等、すべてはひとつ、ひとつはすべて」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「これでいい」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「透明なスクリーン」を感じました。
>
> 立場なし、ニュートラルの共鳴では、「育ちたい」を感じました。

今回は、愛である本当の自分が素晴らしく活性化していましたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 最近、改めて、長年の体の習慣を認識する機会があり、そのことがきっかけで、体の力み、緊張に気づくことを意識しています。>
>
>
> 今回のセッションで、無空さんがお話しして下さった「何を意識するかがとても大事、意識した質が育っていく」という内容に深く納得しました。
>
> 体の力みに気づくことを意識し始めたことも含めて、在るの実践において、改めて、スタートラインに立ったような感覚になりました。

はい、新たなステージのスタートラインとも言えますね。
>
> 様々な体験を通して、在るは、無限に、更新、成長していくのですね。
>
> 実践を通して、実感していきたいです。

はい、実感しながら自分自身(愛)を知っていくこと、成長させていくことはは、本当に素晴らしいことですね。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する