これ以上ないというほど、満ち足りていました。

ここでは、「これ以上ないというほど、満ち足りていました。」 に関する記事を紹介しています。
こちらは、無空庵第一ブログに載せていたH.Kさんの体験談(2012年7月26日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、主に新しい方のものからひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。
それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他のH.Kさんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

************


今回は、セッションを受けられているH.Kさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.Kさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッションをありがとうございました。
>
> 感想を送ります。
>
> セッションは始終、やさしさのなかに、すべてが溶けているようでした。
>
> やわらかさ、あたたかさ、軽さ、愉快さ、穏やかさ、静かさ、愛おしさ…
>
> これ以上ないというほど、満ち足りていました。
>
> 日常でも、自分の中に、その感覚が息づいて、育っています。
>
> それが、本当の自分だということを、もっと深く知りつつあります。

自己理解が深まっていますね。
>
> 自分でも驚くほど、ふわふわしています。
>
> 今までの自分が消えかけています。思い出すこともできません。


今がすべてです。
>
>
> ありがとうございました。
>
> 愛
>
> H.K


ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する