すべてに気づいている。

ここでは、「すべてに気づいている。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第394回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「気づきの力」、「気づきそのもの」、「超えている」、「正しさそのもの」、「すべてを正す力」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「正しさ=ただそうである=幸せ」を感じました。
>
> 瞑想では、「場が場に影響を与える」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「リラックスだけが在る」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「リラックスだけが在る」を感じました。
>
> 立場なし、ニュートラルの共鳴では、「正しさ・真実として在る」を感じました。

今回も、とても純度が高く、本質的で、玄妙な共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> とらわれが流れていくのが、より早くなっているのを実感しています。
>
> 波立ちがあっても、自然に、落ち着いていきます。
>
> その自然さが、より自然になっているように感じます。

自然さの更新ですね。
>
> 波は、自然に起こり、自然に消えていく。
>
> 自然。
>
> ただそうである。
>
> すべてに気づいている。

真なる在るの在り方がとても伝わってきます。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する