草木も動物も人も同列。等しく大切。

ここでは、「草木も動物も人も同列。等しく大切。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているN2さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

N2さま

体験談ありがとうございます。

> 今日もありがとうございました。
> N2です。


> 今日は、いろいろ脱線して地震から北朝鮮まで…今、字を打ちながら >頭に太い棒が刺さっていて、本心と言うか深いところを書こう、話そうと邪魔する。> でも、痛くてもいいや。

> 子供のころから命の重さが普通は、人命が一番なんだろうけど私は、草木も動物も人も同列。等しく大切。

それがまさに在る(真我、愛、全体)であり、本質の立ち位置からの視点です。

> ただし、地球が一番。地球の存続のためなら、私も含めて > 淘汰されればいい。テロではないですよ。他人とも家族ともケンカしたことのない、とっても平和主義者です。
> 話したからと言ってなんの意味も意図もありません。なんかスッキリするかなと

なんかスッキリするかな、というのも大事です。
それはご自身にとっても、地球にとってもよいことですね。

> 単に体調不良で変なスイッチ入ったか。まぁ、読み流して戴ければ。意味不明の 話しで申し訳ない。

いえいえ、地球への思い、愛がとても伝わってきました。

> では、また来週よろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する