学ぶことが、たくさんあります。

ここでは、「学ぶことが、たくさんあります。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているN2さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

N2さま

感想ありがとうございました。

> 今晩は、N2です。

> 今回は、子供の相談をさせて頂きありがとうございました。両親に伝えました。
> 子育て真っ最中で父親がうつで一年以上無職でいろいろと厳しい状況ですが、前 向きに話の腰を折らないように忍耐強く接してくれたらと思います。

素晴らしい思いですね。
N2さんのその思いは、きっと大きな力、支えとなるでしょう。

> また、私の中でわだかまっていた母の事ですが、亡くなっていても思いは届くとおっ しゃって頂きとても嬉しかったです。

はい、思いやそのエネルギーというものは、時空を超えて届きます。
大丈夫です。

> 今まで、自分は心底、相手を心配して良かれと思って発した言葉が全てネガティブなことに気付いて愕然としました。
> 恥ずかしいやら、情けないやら、相手に申し訳ないと深く反省してます。
> 知ったかぶりして、迷惑をかけていたんですね。まだまだ至らない。

気づくことで変容が促されます。
そのことにより、お相手の方へよりよいサポートができるようになります。

> 学ぶことが、たくさんあります。もっと真摯に謙虚にならなければ。口は、災いの元。
> また、来週学ばせて頂きます。よろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する