最後には、ただ いるだけ。。という感じでした。

ここでは、「最後には、ただ いるだけ。。という感じでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> > 先ほどは ありがとうございました
> >
> > 急なお客様で お待たせしていしまい
> >
> > 申し訳ありませんでした。
> >
> > 今日から 英語のレッスンを始めました。
> >
> > 夢は ジャズボーカルです
> >
> > という お話を最初にしました。
> >
> > そういいながら
> >
> > 仕事のこととか 色々 あるのに
> >
> > なんか のんきな 自分が 不思議な感じでした

在るは不思議そのものでもあります。
> >
> > 共鳴 アイコンタクトでは
> >
> > 真っ直ぐな自分 
> >
> > なりたい自分になれた
> >
> > 変容。。
> >
> > 龍。。観音様。。
> >
> > そんな イメージが 浮かんできましたが
> >
> > 最後には、ただ いるだけ。。
> >
> > という感じでした。

すべてがそのシンプルな在り方の中に在ります。
> >
> > それが、一番 しっくり
> >
> > 来たような感じです

それが本当の自分、自己であるときの感覚です。
> >
> > まるこ

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する