包含と原点

ここでは、「包含と原点」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.Aさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

K.Aさま

感想ありがとうございます。

> 無空さま
>
> いつもお世話になっております。今回もありがとうございました。
> 第55回の感想を送らせていただきます。
>
> 最初の共鳴
> 安定
> アイコンタクト
> 静寂
> 瞑想
> 闇と手前にある現れの光

光の元とその現れの両方をよく感じ取られていますね。

> ハートの共鳴
> 安らぎと不安
> 立場を変えて
> 包含と原点
> 立場なし
> 自由自在

今回も全体的に在るの様々な在り方をよく感じ取られていましたね。
>
> 前半は奥の方に在るは感じられるものの、気がかりや不安な現れが手前に強く浮 かんでくる感じでした。
> 日常生活では大きなことがあったわけではないですが、何となくいつも余裕がな い感じでした。
> 少し時間ができた時もぼーっと過ごしてしまい、後でもっと有意義に時間使えば よかったと思ったりしていました。

余裕がない感じのときは、ぼーっと過ごすことも大事ですが、また詳しくセッションでお伺いしてきましょう。

> 少しの時間でも、余裕を味わって在るを思い出すことをやってみようと思います。

はい、時間も大事ではありますが、質もとても大切です。
短い時間でも、意識的に実践してみましょう。
それが、1日の中で、1回あるかないかでも、その積み重ねは大きな違いになっていきます。
>
> それではまたよろしくお願いいたします。
>
> K.A

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する