実践、実行すること、そしてそれを積み重ねていくことが大事です。

ここでは、「実践、実行すること、そしてそれを積み重ねていくことが大事です。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているN2さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

N2さま

感想ありがとうございました。


> 今晩は、今日もありがとうございました。N2です。

> 瞑想中、後頭部や肩、胃、口の中が痛くなり身体が、痒くなりました。
浄化的に痛みや痒みが起こってくることがあります。

> 口の中が痛いのは、歯を食い縛り過ぎて、口の中や舌を無意識に噛んでいて、お医者様によるとストレ スからおきる症状だそうです。

そうですか。
そのストレスをクリアしていきたいですね。

痛み等の症状として出た後、ストレスがたまらなくなっていけば、以前よりも
全体として、楽で軽やかな状態になっていきます。

> 退職して一年立つのに、悪夢を見るし、思い出すと腹がたつし悔しい思いに支配されそうになります。

気づきの力を強め、そのエネルギー(悔しい思い等)を別なものに変換していきましょう。
在る力、気づきの力が強ければ、それは可能です。

> 気持ちを昇華するまえに騙しとられたものが、悪用されたか出来る限り確認せねば。
> ストーカー行為は、落ち着いてますが。現実的に法的な対応を考えねば。
> 話がそれましたが、今日教えて戴いたことを考え、実行したいと思います。

はい、少しずつで結構ですので、実践、実行すること、
そしてそれを積み重ねていくことが大事です。


では、また宜しくお願い申し上げます。

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する