安心して瞑想できました。

ここでは、「安心して瞑想できました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているN2さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

N2さま

感想ありがとうございました。

> N2です。
> 昨日は、ありがとうございました。
> 2回目も無空さんの安定した、佇まいに安心して瞑想できました。(瞑想が、出 来ていると言ってよいか不安ですが)

(カッコ書きに対して)
大丈夫です。自然な共鳴瞑想が適切に起こっています。

> カメラに映った不機嫌そうな顔にドキッ❗
> 不平不満が自分の顔に貼り付いてる。
> 今は、自由で問題ありの人々と会ってないに なぜ?

> どうやら、自分の中で他者への思いは、昇華されているが、
> 当時上手く対応出来なかったり、言い返せなかった自分に対して不平不満を持っているよう。

ご自身に対する気づきが起こりましたね。

> なぜ、言い返せなかったか、自分の気持ちを伝えなかったか?
> 傷つきたくない、 嗤われたくない。
> 他者に対して恐れる気持ち。この気持ちを克服するには、どうすれば良いか。

まず、ご自身の中にある気持ちに気づいたということで、自然な変容が促され始めています。
気づきの力というのは、とても大きいです。
まずは、その気持ちがあることをそのまままるごと認めてあげましょう。
そうすることで変容がさらに促されていきます。


> 思い出そうとすると頭がいたくなるので、次回、自分の中には何があるのか、みていきたいと思います。

共鳴中は、無理なく自然な気づきや理解が起きやすいです。
リラックスして在りましょう。
在る(真我、全体、愛、自然)は、頭(自我、顕在意識)だけで考えるより、多くのことを為してくれます。

> ご指導を戴ければ幸いです。

共鳴しながら、いつものように、状況、状態等お伺いしていきましょう。
疑問点等あれば、共鳴前にもお話しをお伺いしていきます。

よろしくお願い致します。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する