fc2ブログ

本当の自分(無限の愛・真我・在る・気づき・至福・神・真善美・すべての源泉)を生きる。

無空庵のゼロ意識共鳴セッションとゼロ意識共鳴コーチングは、ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ等の言及する真我、本当の自分を知り、それを生きることを実現するための方法です。

「大丈夫」の中で、すべてが展開しています。

今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第375回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「静けさ、平ら、均質、無限の可能性、ただひとつであるものそのもの」を感じました。

ひとつひとつの言葉から伝わってくる純度、パワーが素晴らしいですね。
>
> アイコンタクトでは、「観音さまのような…」、「はじめからそうである」、「体験を通して、学んでいる」を感じました。

さらに、開かれてきていますね。
>
> 瞑想では、「絶対大丈夫」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「絶対大丈夫と知っている」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「ただひとつであるものそのもの」を感じました。
>
> 立場なし、ニュートラルの共鳴では、「平らそのもの」を感じました。

今回も全体的に、さらに開かれ、更新され、本当に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 「気づいたら戻る」の「戻る」が、本当にシンプルに確実になっていて、反応が消えるのが早いです。
>
> 「大丈夫」の中で、すべてが展開しています。

基本の繰り返しにより、それがよりしっかりし、本質による統合が、本当に素晴らしいですね。
>
> 穏やかさが増しています。

在る(絶対安心、絶対安全、絶対大丈夫)の深まり、更新ですね。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
Last Modified :

Comment







非公開コメント