さらに気づきが深まったり、本当の自分に出会っていくことが本当に楽しみです。

ここでは、「さらに気づきが深まったり、本当の自分に出会っていくことが本当に楽しみです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているmakikoさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

makikoさま

> 無空さま
>
> 先ほどはセッションをありがとうございました。
>
> セッションを始めて1か月が経ちました。
> 初めは気づかなかったのですが、
> セッションのあと数日はいろいろな気づきが起こります。
> 共鳴を通して同じものへ意識を向けることで、
> 一人ではたどり着きにくい「ある」「空」へといざなって
> いただき、深いところで変化してきていることがわかってきました。

共鳴により(大きな意味で)何が起こっているのか、何が進行しているのかを
体験、実感等を通して理解していくということも大事なことですね。
>
> 1週間の前半と後半では、自分の気づき方や深まり方が違います。
> 継続することで同じような感覚でいられるようになると伺い
> 納得しました。
> それでも1週ごとの気づきや深まりに、驚きや喜びを感じています。
> さらに気づきが深まったり、本当の自分に出会っていくことが
> 本当に楽しみです。

はい。
>
> セッションでも話しましたが、今年の正月の帰省は疲れ方が違いました。
> いつもならくたくたなんですが、身体の疲れはあるものの
> 軽やかで普段と変わらないくらいで、夫がびっくりしていました(笑)

それだけ変容しているということです。
>
> 共鳴では、思考と静けさをいったりきたりしたものが
> それらを同時に感じていました。
> アイコンタクトでは、無空さんの奥にある広がりを共有していた感じでした。
> 瞑想は、とても心地よくいつもより深いところに入っていく感じがしました。
> ハートの共鳴は、身体の感覚がピリピリしていたところから始まり
> 徐々に軽くなっていきました。

今回も全体的にとてもよい感じでしたね。
>
> ありがとうございました。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する