ここは奇跡の場だと思いました。

ここでは、「ここは奇跡の場だと思いました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様

> 先週も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
> 感想をお伝えします。
>
最初の共鳴> 落ち着くところに定まり、安らぎと平穏を感じました。
> 幸せの広がりも感じました。

真に落ち着けるところに落ち着けると、そのように感じられますね。
素晴らしいですね。

> アイコンタクト
> 興味を持ち、何かについて知りたいという純粋な思いを大切にしたいと思いました。

はい、純粋さは、存在そのものから来ています。

> 瞑想
> 温かいエネルギーに包まれ、心地よさを感じました。

よい感じですね。

> ハートの共鳴
> ハートに意識を向けると輝きが増しました。
> 温かさや優しさを内包するハートを大切にしたいと思いました。

Monaさんのハートは、素晴らしく開かれています。
意識を向け、それを大切にすることにより、それはさらに開かれていくでしょう。

> 立場をかえて
> いのちの源という言葉が起こり、全てにいのちを与えるものの存在を感じました。
> そして、存在が全てであるとも感じました。

理解が深まりますね。

> 立場なし
> 見えるもの、見えないものに関わらず、今ここでいのちが生まれ、育まれていると感じました。
> ここは奇跡の場だと思いました。

存在、生命についての素晴らしい理解が起こりましたね。
そして、わたしたちは、奇跡の場そのものでもあります。

> 次回もよろしくお願いいたします。

> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する