在る状態ですと、とにかく現れが変わってきております。流れ良いです。

ここでは、「在る状態ですと、とにかく現れが変わってきております。流れ良いです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているfeelさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

feelさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> 昨日のセッションありがとうございました。
> セッションの感想を送らせて頂きます。
>
> 在る状態ですと、とにかく現れが変わってきております。流れ良いです。

素晴らしいですね。
>
> そして現れ自体にも若干関心が薄らいでおります。

自然に、より本質の方に注意が向いている感じかもしれませんね。
>
> 共鳴
>
> 意識、そしてアイコンタクトでは 静かですが 静かではない。音はしません が、音無き音がすると言う感じです。

在るの在り方をよく感じ取られていますね。
>
>
> 瞑想そしてハートでは 途中からスピーカーノイズやどこかしらでアラームが 鳴っておりましたが、ただ起こることが
>
>
> 起きており、在るの心地良さ、温かさ、優しさは変わりません。

はい、現れがどのように起こっていようとも、
本質は影響されずにそのまま在ります。
>
>
> 立場をかえて、ニュートラルでは 手がとにかくピリピリ、 心地良いです。

かなり大きな活性化が起こっていたかもしれませんね。
>
>
> 今回も素晴らしいセッションをありがとうございました。  
>                            feel
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する