ここにこう在ることの素晴らしさ 喜びを感じました。

ここでは、「ここにこう在ることの素晴らしさ 喜びを感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

A.Tさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 本日のセッションもありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> 始めの共鳴では、マインド=在る を感じました。はい、すべては在るです。
>
> アイコンタクトでは、ただ起こっている ただそうである
>  何も起こっていない を感じました。

本質的なところですね。
>
> 瞑想では、「何も起こっていない」から起こっている と
>  感じました。

在るの在り方ですね。
>
> 瞑想から目を開けると、なにかガラリと切り替わったように感じました。

必要なことが起こっていたかもしれませんね。
>
> ハートの共鳴では、 意識 がダイレクトでした。

認識、理解は、ダイレクトが一番です。
>
> 立場を代えての共鳴では、ここにこう在ることの素晴らしさ 喜びを
>  感じました。

在ることの素晴らしさ、在ることの喜びを感じられる方は、幸いです。
>
> ニュートラルの共鳴では、ニュートラルという真の安らぎを
>  感じました。

真のところをよく感じ取られていましたね。
>
> 無空さんのさりげないお応えや在り方から、
> 一つ一つ地道に 在るを深めていくことの大切さを感じ、
> そう在ろうと改めて思いました。

はい、地道は、在るの最も確かな深め方です。>

> ありがとうございました。
>
> 次回もよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いいたします

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する