fc2ブログ

本当の自分(無限の愛・真我・在る・気づき・至福・神・真善美・すべての源泉)を生きる。

無空庵のゼロ意識共鳴セッションとゼロ意識共鳴コーチングは、ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ等の言及する真我、本当の自分を知り、それを生きることを実現するための方法です。

既に至福で在る事の気づき

今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 感想を送信いたします。
>
>
> 共鳴
>
>  存在の知性と抱擁

存在の在り方を素晴らしく感じ取られていますね。
>
>
> アイコンタクト
>
>  深い安らぎと無限と永遠の無
>
>  
> 瞑想
>
>  自由と安らぎそのもの
>  
>  
> ハート
>
>  安らぎへと浸透して 安らぎそのものとなり
>  安らぎを放っている

素晴らしい流れ、プロセスであり、在り方ですね。
>   
>  
> 立場を変えて
>  
>  言葉にできない・・・・笑
 
 できないですね(笑)
>  
>
> 立場なし
>  
>  既に至福で在る事の気づきです

既にそうである

既にそれである

の気づき、

本当に素晴らしいですね。
>
>
> 素晴らしい統合そのものの セッションでした。

はい、今回もすべてが素晴らしいセッションでしたね。
>
>
> 存在が在るで、在るは存在という理解
> 物語のように変化あるものは、本質ではないこと
> 何も変化がないのが、本質
> ただ本質だけが存在している

はい。
>
> 今週、分離という世界の物語の中で
> 怒りを持ち続けていた人が
> 自ら気づきを持って、謝罪し全ての人の感情が
> 浄化され、解放と自由、愛が咲いたように感じられる出来事が
> 起こりました。

素晴らしい出来事が起こりましたね。
>
> 起こり続ける変化を見て、その変化の中に存在している私という
> 思考や感情は真実でないこと
> 本質でない事への理解が起こりました。
> その変化の中に、本質はただ存在してます。
> 変化の中にある私や感情、思考 などは、ただ起きていて
> それが何かの力や動かせることではないこと
> 思い込んでいるのだと

本質の理解が本当に素晴らしいですね。
>
> 分離という瞬間を手放し続けてみると
> 本質が気づきとして見えてきます

素晴らしい見方、在り方ですね。
>
> 本日もよろしくお願いします。
> Hirara

こちらこそよろしくお願いいたします

無空
Last Modified :

Comment







非公開コメント