変わらぬ愛に支えられ、守られていることを感じました。

ここでは、「変わらぬ愛に支えられ、守られていることを感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 先週も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
> 感想をお伝えします。
>
> 最初の共鳴
> 変わらぬものに委ねることを学びました。

はい、とても大事なところですね。
>
> アイコンタクト
> ぴったりとした感覚や一体化した感覚がありました。

真の自己理解につながりますね。
>
> 瞑想
> 変わらぬものに委ねて在ると、溶け込むような感覚が起こりました。
> その後、いのちの尊さを実感しました。

はい、そこには、本当にかけがえのない素晴らしさが在ります。
>
> ハートの共鳴
> たおやかさ、平穏、やさしさを感じました。

様々に在る、あるいは、無限に在る、在るの素晴らしい在り方を
よく感じ取られていましたね。
>
> 立場をかえて
> 力強い感覚が沸き起こり、いのちの輝きを感じました。

ただそれ(在る、真我、真の自己)であることにより、
自然に起こってきたもの、自発的に起こってきたものですね。
>
> 立場なし
> 変わらぬ愛に支えられ、守られていることを感じました。
> そして、変わらぬ愛によっていのちが輝くことも感じました。

変わらないもの(在る、愛、真我、真の自己)の素晴らしさ、
それであることの素晴らしさ等を、実感を通して知ることができたのではないかと思います。
>
> 次回もよろしくお願いいたします。
>
> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する