起こっている=本当は何も起こっていない」と直覚している、という感じがあります。

ここでは、「起こっている=本当は何も起こっていない」と直覚している、という感じがあります。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第361回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「直知、直覚」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「全肯定」、「気づくことにより、知ることができる」を感じました。
>
> 瞑想では、「事実を知りたい」、「事実を知ること=愛」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「直知」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「真実」を感じました。
>
> 立場なし、ニュートラルの共鳴では、「これだけが在る」を感じました。

今回も素晴らしく直接的なそれでしたね。

自然本性、愛、真実、

本当に素晴らしかったですね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 現れからの離れ度がより増しているように感じています。
>
> 「起こっている=本当は何も起こっていない」と直覚している、という感じがあります。

日常での、これ(真実)の実現、本当に素晴らしいですね。

即それ、そのままそれ、直にそれ、=(イコール)の感じがとても伝わってきます。
>
> この感じを言葉で表現するのは難しいのですが。

実感されているパワーがありますので、表現された言葉を通して、

言葉以前に在る、全体的な感じ、トータルな感じが、十分に伝わってきます。
>
>
>
> また、この生を生き抜くことにより、知ることができる。
>
> 一番知りたいことを知ることができる。
>
> そのように感じています。

それが在るの在り方ですね。

真のところを強く実感されているのが、伝わってきます。
>
> 全肯定、全受容。
>
> まるごと体験する。
>
> そのままを体験する。
>
> 自己理解の深まり、そして、存在全体の成熟が進むことにより、そのように在れるようになってきています。
>
> そして、そこに真の幸せ、変わらない幸せが在ります。

真実(在る、真我)の言葉、愛、

ありがとうございます。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する